カステラと初めてのきゅうりのぬか漬け

こんにちはやまさきやたっちゃんです(‘ω’)ノ

お盆も終わり皆様どうお過ごしでしょうか⁈

さてさて今日はカステラを焼いてみました!

フワフワでしっとり完璧に焼けたと思います。

個人的にはカステラの焼き上がりが卵のいい匂いがして好きですね(*’▽’)

毎回毎回思うんですが一回真ん中から食べてみたいものです(‘;’)ww

カステラの写真が焼き上がりしか撮っていないため断面の写真ないので次回忘れずに撮っておきますw

またやまさきやはインスタグラムもやっていますので是非そちらもご覧ください。

◆やまさきやインスタグラム◆yamasakiya61◆

 

さて続いて人生初のきゅうりのぬか漬け作り挑戦ですw(。-`ω-)

毎朝朝ごはんは大体一仕事して9時過ぎごろに食べます。

ご飯、みそ汁、シャウ〇ッセンウインナー、卵焼き最高の朝ごはんですw

その最高朝ごはんにさらに一品きゅうりのぬか漬けたっちゃんを参加させようではあ~りませんか(*’▽’)

今日でぬか漬けして2日目なので塩加減が全く分かりませんが明日か明後日試しに試食してみたいと思います(‘ω’)

長くなりましたが今日はここまでとさせていただきます。

ブログ書くの初めてで分からない事だらけですが皆様に楽しんでもらえるように日々ネタを探してまいります。

島根県は雨続きですが来週からまた暑くなり温度差が激しい感じですが体調管理には十分お気を付けてください。

それではまたお会しましょうバー――イ(・ω・)ノ

 

 

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL