大黒糖まんじゅうと癒しの焚火

皆様こんばんはたっちゃんです(‘ω’)

夏も終わり紅葉の時期に近づいてきましまね❕

 

さて今日は、夏季から販売していたふまんじゅうが終わり皆様お待ちかねの大黒糖まんじゅうの時期に入りました(。-`ω-)

ふまんじゅう販売の時期にお客様から『大黒糖まんじゅうはいつから販売なの?』と多くのお問い合わせがありお待たせして申し訳ありませんでした(T_T)

9月20日月曜日、大黒糖まんじゅう販売いたします。!!

大変人気商品のためお昼過ぎには売り切れる場合があります。

常にあるようにはしていますが、進物用等で大量注文が入る場合もあります。お電話にてご確認の上少量でも取り置き致しますのでお気軽にお問い合わせください。(*‘ω‘ *)

 

価格は一個→130円

  進物用→10個入り1490円

      15個入り2140円

      20個入り2810円

 

 

続いて遂に待ちに待った。。。。。。。。焚火

 

先週の土曜日にやまさきやが日曜日定休日というのもあり私のお友達でもありますキャンプ師匠と平田にキャンプしにいってきました!!

場所はどう説明していいか分かりませんが簡単に言うと川沿いの丘の上?的な所でしてきました。

キャンプ師匠は長年キャンプをしていていろいろなギア(道具)や火の起こし方を私に丁寧にご指導していただきました。

 

あたりも暗くなりコメリで買ってきた薪に火をともすと何とも言えない癒しの時間の完成ですw(*’▽’)

 

もちろん普段家にあるテレビや車の通過する音もなくなんだか不思議な感覚でしたが、しばらくすると虫の鳴き声や川沿いから聞こえてくる水の流れる音。

 

そして薪が燃えるパチパチ音。

 

後は温かいブラックコーヒー

 

最高の贅沢です。

 

 

 

初めてのキャンプでしたが心が浄化されて最高の贅沢が出来たとおもいます。

 

改めて地球に感謝します。<(_ _)>

 

長くなりましたが今日のたっちゃんブログここでお別れです。

 

また皆様にブログを読んで頂けるようネタを探してまいります。

 

気温も少しですが肌寒くなってきてますので皆様、体調管理には十分お気お付けくださいね♥

 

それでは、この辺で失礼します。

 

バー――イ(。-`ω-)

 

 

 

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL