お盆休みとソロキャンたっちゃん

皆様こんにちは!

やまさきやたっちゃんです(´・ω・`)

毎日暑い日が続いていますがどうお過ごしでしょうか?!

さてさてここでやまさきやお盆の営業日のご案内です!!!

8月9日(月曜日)~15日(日曜日)までは通常営業7時~18時!!

8月16日(月曜日)~18日(水曜日)は申し訳ありませんがお盆休みとさせて頂きます(; ・`д・´)

 

話が変わりますが最近ソロキャンプに興味が出てきてます(^_^)v

YouTubeとか見ていると結構動画が出てきて森の中や湖畔のそば、富士山の麓などでたくさんのソロキャンパーさんがおられます!

一人でテント設営、焚火のまき割り、料理の支度、火起こし………たまらんですww(´∀`*)ウフフ

ちなみにやまさきやたっちゃんお酒一滴も飲めないためソロキャン夜の飲み物は炭酸かウーロン茶で乾杯予定ですww

ホントはYouTubeとかで美味しそうにハイボール飲んでみたいのですが数分で撃沈しますw(‘ω’)ノ

夜に虫の鳴き声、焚火の弾ける音、風が葉っぱや木々に当たる音、そして椅子に座りながら飲む炭酸ww

こんなに贅沢な時間はないと思います!!

まだテントすら買っていないので徐々にちまちまソロキャングッズなど集めていきたいと思います(*‘ω‘ *)

ソロキャンした際にはブログで写真など掲載しようと思うのでやまさきやたっちゃんもですがソロキャンたっちゃんもよろしくお願いいたします。

 

やまさきやたっちゃんのお店情報やお菓子も写真載せるのでそちらもお楽しみにww

さて長くなりましたが今日はこの辺でブログ終わりたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それではバー――――――イ。(。-`ω-)

 

 

 

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL